我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか

私は、私が見たものに魅せられたい

Snow Manの初ドームツアー「i DO ME(いどめ)」オーラスから1週間、

ずっとモヤモヤしていたことを自己満で文章にしてみる🤔

 

今回話題になったあれこれは一旦置いておいて、

そもそも(個人的に)分かっていたいのが、

 

誰かの感想は誰かの感想でしかない

 

という当たり前すぎる事実ってこと☝🏻

 

誰かは、その誰かの視点で、ある種のフィルターや偏見を持ってして事象を捉え、そしてその誰かの語彙に乗せて、表現が世に放たれる。

 

もちろん事実と大きな乖離はない(と信じたい😅)が、多少の脚色や逆に言葉足らずな部分だってあるはず...

 

(あとツイッタラーってネガティブなものが好き🙄)(小声)

 

だからこそ、それ(誰かの感想)に踊らされるのはもったいないというのが、私の意見🤔

 

Snow Manの規模にもなってくるとなかなか難しい部分もあるけど、

 

であるなら尚更、

 

それってあなたの感想ですよね✋🏻

 

と割り切って(距離を置いて)みることが良いよね😇

 

私は、私が見たものに魅せられたい

 

し、

 

多分これが、私が現場に求めることなんだな、とも😌

 

もうあとはひたすら見ないを選択しよう!自衛しよう!

 

正義感振り翳して疲弊するくらいなら逃げましょう!友達じゃないのでブロックさえすれば金輪際関係は絶たれます🧱

 

ヲタクのせいで降りるという馬鹿馬鹿しい末路は辿りたくないのでね🤫

 

どうか皆さんがこれからも楽しくヲタクとして生きられますように🙏🏻